(選択する仕様により価格が異なります。詳細はお問い合わせください。)
CUSCO C-HRシェイクダウンテスト モーターランド野沢
CUSCO C-HR ラリー北海道2019 Victory
TOYOTA、LEXUSの2リッターターボエンジン(8AR-FTS)をベースに開発した次世代競技エンジンです。
SPEC
  ベースエンジン TRDエンジン
8AR-FTS APRC仕様
エンジン形式 直列4気筒DOHCターボ 直列4気筒DOHCターボ
ボア×ストローク(mm) 86.0×86.0 86.0×86.0
排気量(L) 1.998 1.998
圧縮比 10 10
燃料供給方式 直噴 直噴
最高出力 175kW(235PS) 200kW(272PS)
【リストリクタφ33】
216kW(294PS)
【リストリクタ無時】
最大トルク 350Nm(35.7kg・m) 480Nm(48.9kg・m)
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン 無鉛プレミアムガソリン
ECU   LINKECU 専用MAP(※1)
REVリミット   6,500r.p.m.
バランスシャフト あり なし
エンジン重量 - 161kg
※1:ローンチ制御、アンチラグ制御、フラットシフト制御あり

本商品はお客様の要望を確認させていただいたうえで、 仕様・価格等を決めさせていただきます。
詳しくはTRDまでご連絡ください。

<実績>

大 会 名

2019アジアパシフィックラリー選手権 Rd7「RALLY HOKKAIDO」
公式URL: http://www.rally-hokkaido.com/jp/

開 催 日

2019年9月20日(金)~22日(日)

車 両

CUSCOレーシング トヨタ C-HR (TRD 8AR-TURBO 搭載)

ドライバー/コ・ドライバー

マイケル・ヤング(Michael young)/グレン・マクニール(Glenn Macneall)

走 行 路 面

グラベル(ドライ)

リ ザ ル ト

APRC総合 1位 (APRC出走台数20台)

総 合 タ イ ム

2時間4分11秒2


※競技専用エンジンのため日本を含む各国の排気ガス規制値をクリアしていません。
 ATTENTION!(ご注意・かならず読んでください) 

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■商品の特性について
当サイトに掲載されている商品は、一部を除き、「競技専用部品」です。本商品を装備した車両が公道を走行する場合は、お客様ご自身により国土交通省の定める道路運送車両の保安基準を遵守し、道路交通法を守ってご使用ください。
当サイトに掲載されている商品を装着すると、乗り心地・居住性・乗降性・異音について標準状態と比べて悪くなります。
また、操縦性は競技での運転操作を優先した仕様になっています。車両に慣れるまでは急激な操作は避けてご使用ください。

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2.部品および部位によって、専用特殊工具、専門知識を必要とする作業や加工を必要とする作業もございます。必ず専門の技術と経験をもつメカニックにより、認証工場もしくは指定工場にて取り付け作業を行ってください。
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